QSS2009
ご協賛企業様
御協力いただける企業様を募集しております。
【ご好評につき、定員となりましたので締切らせていただきました】

今年のQSSのテーマは、「知りたい!の冒険」

なぜ?どうして??の答えは自然の中にある・・・
君だけの「なるほど!」「わかった!!」を見つけよう!

QSS(クオリティサマースクール)は、選択理論心理学に基づく学習環境、および、学習の支援方法について研究する日本選択理論心理学会の事業です。信頼と尊敬を土台とするあたたかな人間関係作りと、意味があること・役に立つことを学べる場の構築を目指しています。

参加者全体が一体になって、学習に対する楽しさや好奇心の入り口を提供出来る機会にしたいと思います。どうぞご参加下さい!!

期間 2009年7月30日(木)現地13:00開校式(新宿駅10:00出発予定)
200 0〜8月1日(土)現地14:30閉校式(新宿駅17:00到着予定)
対象 小学校2年生〜中学3年生【定員30名】
会場 【河口湖畔の民宿 小海荘】のホームページは こちら
※原則として、新宿駅より往復貸切バスの移動とします。
現地集合&解散をご希望の方は、あらかじめお申し出下さい。
参加費 ¥33,000-
※同行される保護者用プログラム有 \36,000-にて御参加頂けます。

■参加費用に含まれるもの
30日夕食〜1日昼食までの食事代と宿泊費、授業プログラム参加費用、国内保険料、往復のバス代金(新宿駅周辺にて発着)

□参加費用に含まれないもの
バス乗場場所までの交通費、お小遣い、お土産代など個人的性質の費用、30日の昼食代(バスの中で食べられるお弁当をご用意下さい)

申込み 定員となりましたので、締切らせていただきました
問合せ ご質問・お問合せは、ct-tra@shin-ei-cc.com へお気軽にどうぞ
inserted by FC2 system